
豚トロ 低温 Nexus6P 代替機 方法 無料

こんにちは.
前々からTwitterでボヤいてたことですが,Nexus 6Pが臨終したので修理に出しました.俗に言う文鎮化(?)らしいですが,よくわかりません.
購入後1年以内のことだったのでセーフといえばセーフです.あと私の過失でもない.OEMロック解除とかもしてないですし…

ところで臨終のタイミングがIngress Mission day Saitama Shukuba Six中だったので私めちゃくちゃ当時怒り狂ってて,というかMission day前からN6Pが怪しかったので後輩女子に頭を下げる,パフェーをおごるなどで端末と回線を確保するという行為の結果,Googleへのログインが何やってもロックかかってしまうという事が起こりました.努力は無駄,やはり正義は課金でしょう.というわけでiPhone SE買います.
バックアップ用の端末と回線は確保しておかないと即死してしまうよということでした.よかったですね.

それはそれとして,怒り狂った結果の豚トロ4枚です.写真には1枚しか映っていませんが,4枚です.
f:id:Yonosamochi:20161219095701j:plain

冷凍してたんでカチカチです.軽くジップロックしてぬるい湯につけ,爆速で解凍させます.これが正しいかどうかはわかりませんが,まぁそもそも平べったいので比較的早く解凍できます.
f:id:Yonosamochi:20161219095948j:plain

あとはまあ,適当に低温しましょう.今回は時間がなかったので58.5度, 時間は2時間30分です.保温を徹底しました.
f:id:Yonosamochi:20161219100131j:plain

そしてやはり残り1時間の時点で懲りずに卵を投入しています.

白菜が食べたくなったのでつけます.漬けるにも明らかに時間が足りませんが,食えればいいや
f:id:Yonosamochi:20161219100427j:plain
塩をふってもみ,なんかで押し付けます.

f:id:Yonosamochi:20161219100524j:plain
とりあえず低温はできました.このうち2枚はフライパンで執拗に脂身部分を焼き,あとの2枚はそのまま切ってくいます.
で焼いた結果すごいブリッジしました.切れ込みを入れておいたほうがよかったかもしれません.
f:id:Yonosamochi:20161219100647j:plain

状態,これは多分焼いてない方です.
f:id:Yonosamochi:20161219100744j:plain

さてくいましょう.塩と胡椒とゆずが用意してあり,あと他にもあります.
f:id:Yonosamochi:20161219100851j:plain
肉の上に乗っかっているのはソースと言い張った何かで,レモン汁,塩,胡椒,オリーブオイル,ねぎを混ぜておもむろにぶっかけたやつです.脂身が多いので酸味を強くしましたが,強くしすぎました.

f:id:Yonosamochi:20161219101039j:plain
味はうまく,そして油が厳しい.10数きれ食べて終わってしまいました.
脂身は切ってラードにしておけばよかったのかもしれませんが,何も考えずにやるとこうなります.脂身としてはただの脂身です.
ところで焼いたやつと焼いてないやつの違いですが,よくわかりません.焼くと脂身から油が出てくるので焼いたほうがヘルシー感がある.
あとねぎですが,余計でした.なぜか目の前にあったからという理由でつっこんだ,という脳の動いていないやり方をしたのが悪かったのか,何も考えずに突っ込んだのが悪かったのか…

卵は前回と同じ食感です.なので特に書くこともありません.
おわり