読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年は何もしてない

2017年も終わりに近づいてきました.つまり始まりが近いということです.
今年ですが本気で何もしていません.せいぜいなんか曖昧なことをした程度で,なんも覚えてないから曖昧です.
今は逃げとして大学がやばいということにしていますが,来年は大学に行かないのでそういった逃げも通用しなくなるし,いよいよもって本気を出していかないと死ぬことが自明です.さもなければ私は人脈でどうにか渡っていくしか無いし,するとあのピラミッドの…ピラミッドとは何のことでしょうか?
私は「何のことでしょうか?」を使いすぎです.

ちなみに今年ですが本当に曖昧でZBrushでフィギャー作るあれをやったとか,Mayaで意味不明な物質を作ったとかそういうことしかしてません.早く意味のわかる物質を作っていきましょう.
あと今「ゼロから作るDeep Learning」を読んでいます.機械学習系では「ITエンジニアのための機械学習理論入門」は半分読んで紛失しました.どこ行ったんでしょうか…