読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴキブリ

この記事はゴキブリ Advent Calendar2日めの記事です.
ゴキブリとは何でしょうか?それは火星にいて,なんかやっている二足歩行で空を飛んだりする人形のあれという場合があります.あるいはデビルマンに並ぶクソ映画のことを指す場合があります.
あるいは地球に存在し,昆虫に属する虫のことを指します.

ゴキブリといえば私は2回ほどゴキブリに足を這われたりしています.この時は1回ずつ即死してしまい,9年の昏睡状態を経て復讐を誓う鬼となりました.これは嘘です.
そのうち片方ですが,夜に布団であれしている間に唐突に足を這われて,脊髄反射や筋肉の収縮運動などで布団がありえない吹っ飛び方をしたり,震えて眠る羽目になりました.実話です.
あと震えて眠るという言葉に深い意味はありません.眠るとは?私達が寝ている間,気づかない間にゴキブリが体を這っている可能性は?考えるのはよしましょう,こういった思考は愚者がやることで,賢者は何も考えません.これは口から出まかせです.実際の人物,団体などとは一切関係ありません.
あらゆる発言に「この発言は実在の人物,団体,また固有名詞とは一切関係ありません.」と追記しておけばみなさんも震えて眠らずに済むかもしれません.この発言は実在の人物,団体,また固有名詞とは一切関係ありません.本当でしょうか?
おわり

広告を非表示にする