読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

崩壊

様々,そう,法や…現象や存在があり,また消滅が行われました.
その結果京都旅行エントリが崩壊しました.辛うじて内容が分かる程度にはわけわかんなく…はなっていないので,まぁ放置ということにしましょう
ちなみに前々から「炎上したらツイッターやめる」と発言していましたし(覚えている人がいるかどうかはさておいて),それにこれから未知の休学領域に突っ込んでいくのに余計ツイッターはかどらせて終了していくのもバカなので,いい機会だと思ってツイッターやめました.とはいえ消えたのはschemelispだけですし,他もろもろ動いてないアカウント含めてあるといえばあるんですが,だるいので放置です.
ちなみに今ですが,netflixでアニメ艦これを見ています.無がいいですね,こういう無はいいと思います.私もそのうち無になっていくので,今のうちにいろいろ慣れておきましょう.痛みや死,怒られや窓に鉄格子のついた病院…生きていく以外の選択肢もあるということです.
例えば次元上昇についての研究(臨死体験などともいいます)等,月刊ムーをやっていきましょう.

広告を非表示にする