
京都旅行

# 旅行した 二泊三日の京都・大阪旅行をしてきました。
ひたすらぐだぐだな旅行です。例えば計画がめちゃくちゃなことが例に挙げられます。

最初は平泉とか松島でも行ってこようと計画してたんですが、段々欲が出てきて「青森か札幌あたりまでいきたい!」と考えだしたあたりで目の前に現実が突き出されました。
私は新幹線を使うつもりがなくて、青春18きっぷを買って貧乏旅行でも、と思っていたものですから、北海道新幹線なんか論外でした。

東北地方は割りと交通の便が悪いのか、かなり絶望的な時間がかかるらしく、たとえば平泉から新青森までは9時間と考えていた2倍ほど時間がかかることがわかり、この時点で既に行く気をなくしていました。しかし買った青春18きっぷは使わなければなりませんから、結局旅行には行くことになります。
そこで安直ですが京都です。京都なら片道10時間で済むということで、京都に行くことにしました。

ちなみにこの時点で、Ingress XM Anomaly VIA LUX Setouchiのリチャージ参加をしようかなぁと思っていたため、瀬戸内あたりに行くことも考えていましたが、結局は諦めることにしました。

計画したからには観光したい場所とか、宿泊地とか、そういうものを確保するものです。

バカだからやりませんでした。

一日目

f:id:Yonosamochi:20160812233952j:plain
朝だから誰も居ませんね

ちなみに東京駅から京都駅まではこういう計画でした。
f:id:Yonosamochi:20160812234530j:plain

富豪ですね

つらそうです。
すぐに席を変えました。

クチャラーが同車両にいますね

通勤ラッシュです

ババアは女性専用車両に行くべきですね
このあと割と早めに降りて行きました

犬は静かでした。

神奈川ですね

楽しそうです

写真はありませんね

熱海の様子です

やはり写真はありませんね

楽しそうですね

乗り換えができたみたいです

楽しそうですね。

宿がないようです

楽しそうですね。

出発したけどまだ日程が決まってないみたいですね

泊まれないみたいですね

ダメみたいらしいです。

京都旅行らしいですね。

まじめに考えていますね

行くみたいですね(結局行きませんでした)

どこでしょうね。

あるみたいですね

ラーメンです。 f:id:Yonosamochi:20160812235328j:plain ラーメンがありますね。

名古屋ですね。

新快速です。

草津草津温泉を混同していますね

京都到着です。

よかったですね。

緑色をしています。

楽しそうですね。

つけものは買いませんでした。

暑いみたいですね。

楽しそうですね。

食べ物のようです

京都です

体が追いついていないですね

よかったですね

どこですかね

PHPです。

道に迷ったようです。

緑色をしていますね

石に文字が刻まれています

暗そうですね

光っていますね

ゲームです。

猫です

何か書いてあります

すき家で食べました。

一日目終了です。

二日目

文字がツイートされています。

地球は球体のようです。

よく考えていませんね

間違いに気付いたようです

よくわからないですね

行きませんでした。

平安神宮に参拝しているようです

参拝できたようです

何か書いてあるみたいです。

何かがいないみたいですね。

京都に人がいるようです

歩いているようです

食べられるみたいです

関西の人間は関東に比べ知能が低いようです

何かが映っているみたいです。

絶滅危惧種です。

ホテルのようです。

迷惑団体のようです

お金を払ったようです

なにかがあるようですね

写真のようです。

f:id:Yonosamochi:20160813004219j:plain 食品のようですね

光っていますね

三日目

日本語のようです。

地下鉄のようです

奈良に行きたいようです。

使う用はないみたいです

よかったですね

よくわからないです

感情の様子です

鯱を無視しています

食品に文句があるようです

終わるようです

f:id:Yonosamochi:20160813002022j:plain 見ているようです

1万4千円のようです

感情のようです

お金のようすです

こちらもお金のようです

感情らしいですね

日本語ではないようです

見られていたようです

おわり

広告を非表示にする