
輸血袋がポケットにいっぱい

人生って一体何だ?

Twitterに意味を見出だせなくなったのでこのままTwitterやめられたらなぁって思ってます.
それからQuixel 2がやっとこさリリースしたので体験版のZbrushと一緒にたくさん使ってやろうと思います.
近況という程でもないですね.なんせ昨日までずっとTwitterで近況言いまくってたのですから.

形而上ってなんだ?

やっぱり私は人間として劣ってる部分がいっぱいあります.
これまで生きてきた中で他人より劣ってる部分しか私にはなくて,私はいつも後発の人間だったのでたいして喜びを感じられません.
いつか死にたいと思います.