読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌舞伎座.tech #8

歌舞伎座tech C++(偽)初心者会に行ってきました。

conpassに参加した当初は会場人数に30人ぐらい溢れている状態で、私がその一番後ろという状態だったんですが、当日40人欠席(!)ということで6時ぐらいに歌舞伎座タワー倒壊しました。

まぁだいたいの内容を忘れてしまったんですが、ひとつだけ印象的だったのは江添さんがひたすら楽しそうにC++について熱弁してたのが印象的でした。
それが見れただけでも行った価値があると感じました。

I氏(@)とbeepcap氏(@)とも話せたので満足です。
こちらからは以上。

広告を非表示にする