
タオルにローションこぼしたから乾かしたらカピカピになった

朕深ク世界ノ大勢ト帝國ノ現状トニ鑑ミ非常ノ措置ヲ以テ時局ヲ收拾セムト欲シ茲ニ忠良ナル爾臣民ニ告ク

Battlefield4とか、数時間やっても平気なんですけどCrysisさっきちょっとやったらあっという間に頭が痛くなりました。
CRYENGINE弄ってる時は大丈夫なんですけど、この差はなんなんですかね。ちなみにUDKはあっという間に頭が痛くなります。パッと見CRYENGINEの方がリアルっぽいんですが。

いろいろな動かし方だとか最近わかってきたので漸く加速してきた感じがします
しかしもうすぐ学校が始まるんだよな
つれえ~