
Like old time

1年ぶりに東京行きました オフ会です @rollman114514(適当)さんと一緒にオタクタウンぐるぐるするだけです ミルクティー美味しかった

CentOSインストールしたはいいんですけどデュアルブートのあたりで心が折れて、まあ結局ブートローダWindows認識したんですけどなんかもう使う気無くしてしまった デュアルブートじゃなくて健全なシングルブートの方が綺麗な気がします。

Vimの64Bit版使ってたんですがどうもPythonまわりがおかしいらしく保存したら落ちるわQuickrunしたら落ちるわWatchdogs(シンタックスチェック)したら落ちるわでクソだったんですけど、Vimを32Bit版にしたら解決しました 特に64Bitに拘る理由もなし それとWandbox-vim便利ですね。Windowsにパッケージ管理システム導入してないし常に最新のGcc/Clangが使えるのは最高

そろそろ本気出さないとヤバい時期

以上雑感

広告を非表示にする