
番犬

f:id:Yonosamochi:20140810202532p:plain

買ってもいないWatch_dogsが突然プレイ可能になったので喜んでプレイしてました Originのガバガバ具合すこ

実は6月ぐらいにWatch_dogs買おうとして手続きまでしたはいいものの支払わないで購入しなかったことがあるはず(うろ覚え)。それが影響したのか でもそれだと同時期に買おうと思って手続きまでやって支払わなかったTitanfallがあるので結局謎 とりあえずWatch_dogs満喫した後Originに報告しよう

ちなみに購入履歴に購入完了したWatch_dogsはなかった

広告を非表示にする